アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「グルメ」のブログ記事

みんなの「グルメ」ブログ

タイトル 日 時
牡蠣が旨い!!
牡蠣が旨い!! 親戚から大量に牡蠣が送られてきたので、 久し振りに焼き牡蠣をたべました。 フライパンにアルミホイルをひいて酒を少し。 っで、5〜10分ほど蓋をして出来上がり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/09 21:57
男祭りじゃ〜牡丹鍋じゃ〜
男祭りじゃ〜牡丹鍋じゃ〜 先週末、丹波篠山に友人8人で小旅行に行ってきました。 嫁や彼女はもちろん女友達さえも参加させない女人禁制のヤローだけの旅行。 題して『男祭り(漢祭り)』です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/12/20 21:00
双子たまご
双子たまご 玉子かけご飯が食べたくなって卵を割ったら双子卵でした。 何故か少し幸せな気分になりましたo(^-^)o ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/05/31 05:35
グルメレポーター
TVで旅番組、情報番組やグルメ番組にでてくる料理を観ていると食べたくなります。 (今は焼肉が食べたいです) そういった番組にはグルメレポーター的な人達がいます。 例えば… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/11 15:00
M・I・V観ました。ラーメンも食す。
暑いので涼しさを求めて映画館へ。 っで、ワーナーマイカルへ。パイレーツオブカリビアンも観たかったが人が多そうだったので、 Yとミッションインポッシブル3観てきました。 上映まで時間があったのでラーメンを食しに。北海道のラーメン屋だったと思う。 味噌+豚スープで濃厚すぎてすぐに腹がいっぱいに。 不味くは無いが毎日でも食べたくなるものではなかった。 しかし、全国のラーメン屋が集まっててオープン当初はかなりの人だかりだったけど、 7,8年もたつと(店の入れ替えをしているが)飽きられたのか... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/08/03 21:15

トップへ | みんなの「グルメ」ブログ

一休の一休房 グルメのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる