アクセスカウンタ

一休の一休房

プロフィール

ブログ名
一休の一休房
ブログ紹介
〜凡人が物事を広く浅く独り言を綴るblog〜   旧ブログ名:「瓦版Whassups!?わ〜ざ〜〜っ!?」
…現在ブログ名変更検討中…

管理人名前 : 一休(いっきゅう)

好きなもの: 映画(最近涙もろい)、麻雀(下手の横好き)、格闘技(特にプライド。K1、プロレスも観る)、
阪神タイガース(アンチ巨人、でも松井秀喜は好きだ。イチローも)、三国志大戦(金欠の原因である)、ガンダム、
モータースポーツ(F1、WRC、インディ、カート、MotoGP、トライアル、モトクロス等)、エクストリーム系のもの、
サッカー(欧州と南米)、マンガ(ジョジョ、ベルセルク、バガボンド)、お笑い(麒麟、ほっしゃん)、
CM(ペプシ、コーラ、ナイキ、アディダス、プーマなど特に海外ものは面白い)、
株を少し嗜んでいる(儲けは・・・)

リンクはフリーです。ご連絡頂ければ管理人が喜びます。
コメントも頂ければさらに喜びます。
(トラックバック、コメント制限しているので直ぐに反映されないこともあります)

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
再チャレンジ、やっと成果が
2012年から始まった再チャレンジはやっと成果が少しでました。 これからもどんどん伸ばしていくぞーーーーー ここ数年は家族、友人、恩人にいろいろと迷惑や心配をかけていた。特にこの一年は世間からみれば無職?みたいなもんだったからしんどかったな〜。 みんなに感謝してます。 ありがとうございました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/03/31 19:07
ブログの活用どうする?
さて久し振りにこのブログを覘いてみた。1年以上ぶりなのである。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/18 22:24
再チャレンジ
さて超久し振りの更新です。 昨年はいろいろありましたな。 自分自身も上手くいかなくて悩んでました。今年は再チャレンジの年です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/17 22:11
ラグビーW杯2011 決勝トーナメントがえらいことに・・・
アイルランドが15-6で優勝候補のオーストラリアを破りました。アイルランドが ワールドカップでオーストラリアに勝ったのは初めてですね。 ネットで観ていたけど面白い試合でしたね。こんな試合を地上波で放送したいたらファンも増えると思うんだけど、残念です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/17 21:49
ラグビーW杯2011 フランス戦
ラグビーワールドカップ始まりましたね。 vsフランス戦は後半にワントライで逆転できるところまで追い上げた時は面白かった。最後は地力の差がでたかな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/12 12:11
こっちが請求したいぐらい
政府や官僚も糞だが、東電はそれ以上に糞なので、まったく当事者能力ありません。 世界水準の三倍の電気料取りながら、マトモに電力の供給も出来ないんだから、とっとと潰すべきだ。 東電潰して原発廃止すりゃ、当座は混乱するが、何年もしないうちに、各自、それぞれ対策を考えるだろう。 ただ、このままクーラーが使えないと真夏に死人がでるぞ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/26 02:22
さみしいね・・・
仲間が壁にぶつかり、挫折して、リタイアしてしまいました。 しかたがないことだけど、寂しいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/23 19:53
コスプレ結婚
警察官の友人の結婚式に出席してきました。お色直しで正装の制服を着ていました。 制服は反則だわ。あんな友人(ピーコ似)でもカッコ良く見えるんだから。 二次会会場にも着たまま登場。そのかっこで外を歩いてきていたみたいだけど、 他人から見ればただのコスプレにしか見えないでしょ(笑) ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/10 15:10
新年早々、食中毒で寝正月・・・
新年早々、食中毒で寝正月・・・ 今さらですが明けましておめでとうございます。 正月は広島の厳島神社に行ってきました。 ちょうど潮がひいていたので大鳥居のすぐ近くまで行くことが出来ました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/10 14:31
さかなクンがクニマスを
さかなクン、あれでも二児のパパらしいけど人は見かけによらんな。軽いアスペがあると言う人もいるけど、魚に対する執着心をあそこまで活かせれば一種の天才だよ。BBCでサメの帽子を被ったライバル?と勝負してたりと、すでに世界的にも有名になりつつあるのだが・・・。 DHAの過剰摂取で脳細胞がアドレナリン全開で異常活動してるのかも。少なくとも愛されるキャラには間違いない。さかなクンの伝説はこれから始まるのだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/17 21:50
祖父ちゃん
久し振りです。ネタがないなぁと考えてたら、 そういえば、書いていなかったことがありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/15 22:32
結婚とは縁である
新年にもっとブログ更新すると目標をたてたんですが、全然ダメです。 ネタが無いので2人の友人の結婚について。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/08 19:14
時間を作る大切さ
いろいろと考えさせられた。 最近忙しくて大変だった。彼女も忙しいことを知っていたから、気を使ってあまりメールしてこなかった。それなのにそのメールに返信も電話もしなかったせいで、彼女を不安にさせたらしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/02 00:49
牡蠣が旨い!!
牡蠣が旨い!! 親戚から大量に牡蠣が送られてきたので、 久し振りに焼き牡蠣をたべました。 フライパンにアルミホイルをひいて酒を少し。 っで、5〜10分ほど蓋をして出来上がり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/09 21:57
今年もよろしく 城崎温泉、餅つき
今年もよろしく 城崎温泉、餅つき 遅くなりましたが明けましておめでとうございます。 昨年はいろいろと変化の年でした。 生活環境が大きく変わって大変でした。 今年は実りある一年にしたいです。 昨年はブログ更新があまり出来なかったので、 今年はもう少し更新していきたいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/06 21:39
三国志大戦 やりたい・・・
長い間、更新していないなぁと思ったら、ちょうど2ヶ月更新していなかった。 三国志大戦も2ヶ月近くやってないです。攻城兵いれたデッキでやりたいんだけど、 時間とお金がないです。未だにc、ucカードもそろってないしなぁ・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/11 20:38
引越ししようかなぁ
引越ししようか考えてます。 最近、冷えてきたせいもあって鼻かぜひいてます。 なので、お風呂で温まりたいなと思うんですが、 ユニットバスなんで湯船に湯を貯めることができないんだよなぁ。 (やろうと思えばできますが・・・) しかし、今の立地条件でセパレートバスだと確実に家賃が上がる ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/11 12:35
中川昭一さんが死去・・・
中川さんが急死・・・ 民主にボロボロにされた日本を立て直すのに必要な人だったのに>< 本当に惜しい人を亡くしちゃったなぁ・・・ ただ、左派、似非リベラルにつけまれるスキを何度も繰り返した点は評価できない。 真性保守本の首魁となるポテンシャルはあって脆すぎた。躓きすぎた。 アル中が緩慢な自殺であり、死に至る病なのだなと改めて思った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/04 21:26
最近いろいろありました
お久し振りです。 この1ヶ月でちょっと嬉しいことがありました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/27 22:21
いまさら選挙について
衆議院選挙の結果は予想通り民主党の圧勝でしたね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/08 00:04

続きを見る

トップへ

月別リンク

一休の一休房/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる