アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「政治」のブログ記事

みんなの「政治」ブログ

タイトル 日 時
中川昭一さんが死去・・・
中川さんが急死・・・ 民主にボロボロにされた日本を立て直すのに必要な人だったのに>< 本当に惜しい人を亡くしちゃったなぁ・・・ ただ、左派、似非リベラルにつけまれるスキを何度も繰り返した点は評価できない。 真性保守本の首魁となるポテンシャルはあって脆すぎた。躓きすぎた。 アル中が緩慢な自殺であり、死に至る病なのだなと改めて思った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/04 21:26
いまさら選挙について
衆議院選挙の結果は予想通り民主党の圧勝でしたね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/08 00:04
今日は兵庫県知事選挙
久しぶりにブログ更新してみる。 今日は兵庫県知事選挙です。 世間では総選挙や他の選挙で自民、民主の戦いが注目されてますが、兵庫県知事選は現職候補に相乗りなので全く盛り上がらず… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/05 13:23
硫黄島の栗林中将の命日です
昨日3/26は硫黄島の栗林中将と数百名の将兵の命日です。 心ある方は硫黄島へ向けて一杯の水を。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/27 03:04
漁民虐殺を忘れるな!!!昨日は『竹島の日』 
昨日は『竹島の日』でしたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/23 01:26
民主党もナチス発言!!!
以下、民主の過去のナチス、ヒトラー発言↓ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 2

2008/08/07 23:18
昨日は六四天安門事件の日
昨日6月4日は(第二次)天安門事件のあった日。 民主化を求めた民衆を共産党の私軍(中国に国軍は存在しない)である人民開放軍によって虐殺された日である。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/05 21:57
日本の反戦・人権サヨク団体のチベット大虐殺に対する反応  コピペ
ネット見てたら面白いもの発見したのでいくつかの記事をコピペしてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2008/03/20 01:05
テレビ朝日のチベット報道
中国の広報部であるテレビ朝日が報道ステーションで珍しくシナ批判の放送をしているのかと思って観ていたら、案の定違った! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/18 03:20
新語!? 外資族議員
ネット見てたら面白い新語を見つけました。↓ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/08 01:12
新銀行東京、経営不振
経営不振に陥っている石原銀行。 東京都が400億円の追加出資を発表。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/02/23 02:30
中国毒餃子、食物テロ犯人は労働者だと思う
中国では1月から法律が変わって労働者の失業保険のために 企業が給料の7割を積み立てなければならなくなるらしい。 企業の負担が増大するため駆け込み解雇が連続しているようだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/08 03:22
鳩山大臣 スパイ過去暴露!!
自民党の鳩山(蝶)法務大臣が田中角栄の秘書時代に米国国防省(ペンタゴン)のスパイだったことを自ら暴露した!!(自分がスパイになっていたことを理解してないからか!?) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/02 22:19
テロト糞法(テロ特措法)賛成。国益のため。
相変わらず自衛隊が補給している油がイラク戦争に使われたと騒がれているようですが(まぁ確かにテロト糞法外の活動だが空気読めよ!)騒いでいる人達は忘れてしまっているんだろうか? 今現在、航空自衛隊がまだイラクで活動しているということを… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/10/28 07:42
参議院選挙は憲法改正への是非を問うもの+民主の年金政策はでたらめ
投票日が近づいてるわけだが、支持政党がないので迷うね。 どこに投票したら良いか考えをまとめながら書いてみる。 っで、各党の印象↓ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/07/26 03:52
社会保険庁中の人の話 参院選は民主党支持らしい
社保庁で働いてる親戚がいるんだが、『いつでも年金の記録調べるよ』と前々から言ってくれていたんだが、今は年金問題でメチャクチャ忙しいみたいで頼みづらい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/20 00:59
吉報!大仁田厚が政界引退!!
大仁田厚が参議院選挙にでないということです。 タレント議員のほとんどが在任中に何をしたのか分からない人ばかりなので、一人でも減ってくれるのは嬉しいことです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/25 19:27
朝鮮総連と緒方元公安調査庁長官
朝鮮総連中央本部ビル売却を巡っていろいろ報道されてますね。 売国守銭奴の元公安調査庁長官の緒方が関与していて騒動になってるんですが、疑問なのが「何故こんな奴が長官になれたのか」ってこと。 っで、疑問の答えを探してみた↓ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/06/16 00:27
自衛隊が市民団体監視!? 共産党がバカ丸出し
この件の何が問題なんですかね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/07 16:26
松岡農水大臣自殺!?
松岡農水大臣が議員会館で自殺! 自ら死を選ぶ玉とは思えないんですけどね。誰かに自殺を迫られたんでしょうか? それとも殺さr… まぁ、それは無いか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/29 03:43
山崎拓は議員辞職しろ!!
売国議員はさっさと辞めろ!TVにこいつが映るたびにムカついてくる! 最近の発言(拉致問題や国防関係等)を聞いているといったい何処の国の政治家なのかと思える。 こんな奴が元防衛庁長官だったなんて最悪だ。 国防機密情報が外部に漏らされてたんじゃないかと心配になる。 それと加藤紘一にも御隠居願いたい!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/07 22:20
統一地方選挙投票いってきた
とりあえず権利を行使してきた。 権利を放棄するということは、現状に文句を言う資格は無いので。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/04/09 02:42
TV捏造報道問題 悪質度はTBS>関テレ だと思う
関西テレビは、あるある大辞典の捏造問題で民放連除名みたいですね。 まぁ、これだけ世の中(奥様方と納豆業者)を騒がせたのだから仕方が無いかね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/04 02:41
松岡大臣 光熱費問題、やっぱり…
松岡大臣 光熱費問題、やっぱり… 予想通りでてきましたね。 松岡利勝農林水産大臣の光熱費問題にからんで、民主党議員にも光熱費問題が。 この党は相手に投げかけた問題がいつも自分にかえって来ますね。 もうグダグダで弱腰になってるし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/15 07:02
天皇陛下を忘れていた中川自民党幹事長
中川秀直自民党幹事長が大チョンボをしたそうで。なんと、天皇陛下をすっかり忘れて、勝手に国会を召集してしまったという非国民ぶり。さすがはヤクザや愛人とうつつを抜かすロクデナシだ。本来なら国会というのは「天皇陛下が国会議員を召集」して開かれるものなのに、今回に限っては「ヤクザ幹事長が国会議員を召集」して25日に開催し、翌26日に「天皇陛下を呼びつけて挨拶させる」という不敬の極みになってしまった。詳しくはネットゲリラです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/27 01:03
いつになったら防衛庁→防衛省になるの?
「省」になることを反対している人達もいるみたいですね。 省になったら昔のように軍部が暴走するとか、周辺国に脅威を与えると… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2006/11/23 00:17
核武装?
北朝鮮の核兵器開発問題で我が国も核を持つべきか議論が必要だと 閣僚、与党幹部が発言して問題になっていますね。 麻生大臣は意図して発言しているように思えます。 諸外国、特に米国に対して、日本に核武装されたくなければ、しっかり日本を守れ(核の傘)って言ってるように思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2006/11/07 23:16

トップへ | みんなの「政治」ブログ

一休の一休房 政治のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる