アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「独り言」のブログ記事

みんなの「独り言」ブログ

タイトル 日 時
再チャレンジ、やっと成果が
2012年から始まった再チャレンジはやっと成果が少しでました。 これからもどんどん伸ばしていくぞーーーーー ここ数年は家族、友人、恩人にいろいろと迷惑や心配をかけていた。特にこの一年は世間からみれば無職?みたいなもんだったからしんどかったな〜。 みんなに感謝してます。 ありがとうございました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/03/31 19:07
ブログの活用どうする?
さて久し振りにこのブログを覘いてみた。1年以上ぶりなのである。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/18 22:24
再チャレンジ
さて超久し振りの更新です。 昨年はいろいろありましたな。 自分自身も上手くいかなくて悩んでました。今年は再チャレンジの年です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/17 22:11
さみしいね・・・
仲間が壁にぶつかり、挫折して、リタイアしてしまいました。 しかたがないことだけど、寂しいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/23 19:53
祖父ちゃん
久し振りです。ネタがないなぁと考えてたら、 そういえば、書いていなかったことがありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/15 22:32
時間を作る大切さ
いろいろと考えさせられた。 最近忙しくて大変だった。彼女も忙しいことを知っていたから、気を使ってあまりメールしてこなかった。それなのにそのメールに返信も電話もしなかったせいで、彼女を不安にさせたらしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/02 00:49
牡蠣が旨い!!
牡蠣が旨い!! 親戚から大量に牡蠣が送られてきたので、 久し振りに焼き牡蠣をたべました。 フライパンにアルミホイルをひいて酒を少し。 っで、5〜10分ほど蓋をして出来上がり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/09 21:57
引越ししようかなぁ
引越ししようか考えてます。 最近、冷えてきたせいもあって鼻かぜひいてます。 なので、お風呂で温まりたいなと思うんですが、 ユニットバスなんで湯船に湯を貯めることができないんだよなぁ。 (やろうと思えばできますが・・・) しかし、今の立地条件でセパレートバスだと確実に家賃が上がる ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/11 12:35
最近いろいろありました
お久し振りです。 この1ヶ月でちょっと嬉しいことがありました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/27 22:21
恒例のキャンプ
恒例のキャンプ 今、淡路島で姪っ子家族とキャンプしてます。毎年の恒例行事です。 相変わらず姪っ子はかわいいです。でも確かに成長してます。少し寂しい気もします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/14 21:25
暇なんでポリティカルコンパスやってみた
暇なんでポリティカルコンパスやってみた 暇なんでポリティカルコンパス(日本版)やってみた。本家はアメリカ版です。 中国版を見てみると中国における「右」は、西側では「左」って言うらしい。 ナチの統制経済とアカの共産経済は紙一重 ナチの国粋主義とアカの全体主義も紙一重 一党独裁という言葉がそれを表してる。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/23 16:13
異業種交流会(コンパ)でドタキャン!!!
まぁ1ヶ月ほど前のことなんだけど、異業種交流会(コンパとも言う)しました。 相手は前回の日記に書いた結婚式で知り合った人ではなく、別の女の子たちです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/06 16:06
疲れた…老けたなぁ〜
帰宅の電車でフと窓を見ると顔が映っていて、 誰やねん!?と思わずツッコミました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/25 22:13
終わった…モヤモヤ
あと1週間ほどで振られて3ヶ月。 振られてから今まで2度メールを送った。 一通目は先月頭に彼女の誕生日だったので送った。 返信は数日後に簡単な御礼メール。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2008/04/18 21:20
福岡でタンラン、ボンタン、リーゼント中学生2人逮捕・・・B地区だからね
福岡で暴力中学生2人逮捕、心労で校長交代・教頭は病欠中 (読売新聞) http://news.biglobe.ne.jp/social/ym_080314_9412688838.html まだこんな中学生いるんだなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/15 03:05
新語!? 外資族議員
ネット見てたら面白い新語を見つけました。↓ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/08 01:12
ひな祭り 内裏は右?左? あなたはどっち?
今日は何の日? それは1999年にダンゴ三兄弟が発売された日・・・ではなくて、 ひな祭りです。 おひな様とお内裏様の位置には二通りあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/04 00:23
うるう年の誕生日
2月29日に誕生日の人は4年に一度の誕生日ですね。 しかし、平年時はいつが誕生日なんだろう? 2月28日?、3月1日? 知ってる方いませんか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/29 21:11
新銀行東京、経営不振
経営不振に陥っている石原銀行。 東京都が400億円の追加出資を発表。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/02/23 02:30
別れた・・・ふられた・・・
最近の日記に彼女と上手くいってないと書いていましたが、 ついに別れました。。。 コメントに意見を頂いたりして、自分なりに動いたんですが遅すぎました・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2008/01/29 00:55
やっぱり別れ・・・
少し前にも書いたけど彼女との仲が修復できないままです。 彼女と話しても原因がはっきりしない。 ケンカして不仲になるでもなくいつの間にか微妙な感じになってた。 このままなら別れは早そうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2008/01/25 02:40
別れるのかなぁ…
う〜ん最近悩み事(不安?)が増えてます。 彼女の気持ちが少し冷めてきているのを感じる。そして自分の気持ちも冷めてきている気がする。 それに彼女の考えが理解出来ずに空気読めてないし。 まぁ出会った頃と同じような気持ちでいるのは無理だと思うけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/21 03:50
久し振りに・・・
今、満員電車に揺られている。ふと思いついてのブログ更新。 最近いろいろあって久し振りにドキドキしている。 心体共にオッサンに成りつつあり長らく忘れていた感情だ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/30 07:31
良いお年を
今年もあと少し… いろいろありましたな。 職場ではストレス溜まりまくりでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/12/30 12:47
Tokyo Tribeが終わった…
かなり前の話題だけど・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/18 17:44
三国志大戦 SR出てもダブりばかり…
お久しぶりです! 引っ越したけど、ネット環境は整わず… なんで更新もできませんでした 実家に久しぶりに戻ってきたんで書きこです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/04 02:29
転職 社会復帰して2ヶ月経ったが・・・
転職して早や2ヶ月以上経ち、だいぶストレスが溜まってきた・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/05 20:13
三国志大戦…全然やってないです…
誰か助けてください!!(セカチュウっぽく言ってみました) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/15 21:24
井上三太 TOKYO DRIVE
『TOKYO DRIVE』が発売されました。 『TOKYO TRIBE』のシリーズで 著 井上三太です。 お馴染のトライブもでてきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/15 18:36
三日坊主だ・・・・・
ブログを始めてすでに三日坊主になってしまっている・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/27 15:59
わ〜ざぁ〜〜〜っ
Whaaassssaaaaaaap!?と言ってみる・・・ (米国バドワイザーのCM知ってる人なら分かるはず)とりあえずブログを始めてみました。 内容は全然決まってないです。 まあ、好きなことや思いついたことなど書いていこうと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/25 01:32

トップへ | みんなの「独り言」ブログ

一休の一休房 独り言のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる