一休の一休房

アクセスカウンタ

zoom RSS 新年早々、食中毒で寝正月・・・

<<   作成日時 : 2011/01/10 14:31   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今さらですが明けましておめでとうございます。
正月は広島の厳島神社に行ってきました。
ちょうど潮がひいていたので大鳥居のすぐ近くまで行くことが出来ました。

画像


近くでみると改めてすごいなぁと思いますね。どうやって建ててるんだろうか。

そして、お土産で買った牡蠣を次の日の夜に食べたら。。。
生ではなくて蒸して食べたんですが家族の中で自分だけ食中毒になりました。以前も自分だけなったことがあるので、牡蠣にあたりやすい体質なのかも。その日から4日は寝込んで寝正月でした。
今も体調が良くありません。だいぶマシになりましたが、かなり長引いてます。

今年は1月末から11月まで超忙しくなる予定なので今まで以上にブログ更新できなくなると思います。
あぁ、いやだな〜。精神的にもかなりきつそう・・・
でも、夢に向かって頑張るぞ〜!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新年早々、食中毒で寝正月・・・ 一休の一休房/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる