一休の一休房

アクセスカウンタ

zoom RSS さかなクンがクニマスを

<<   作成日時 : 2010/12/17 21:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さかなクン、あれでも二児のパパらしいけど人は見かけによらんな。軽いアスペがあると言う人もいるけど、魚に対する執着心をあそこまで活かせれば一種の天才だよ。BBCでサメの帽子を被ったライバル?と勝負してたりと、すでに世界的にも有名になりつつあるのだが・・・。
DHAの過剰摂取で脳細胞がアドレナリン全開で異常活動してるのかも。少なくとも愛されるキャラには間違いない。さかなクンの伝説はこれから始まるのだ。

魚の新種発見ということじゃなくて、絶滅種発見ということでこれもそれなり夢のある話なのかね、やっぱり。

絶滅種といえば、ネス湖の恐竜が話題になったがあれも最近、とんと聞かなくなった。その前にはヒマラヤの雪男があったし。日本でも沖縄でのヤンバルクイナの発見があったか。そう言えば、ツチノコとかヒバゴンとかで大騒ぎした一時期があったっけ。

夢のある話だね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
さかなクンがクニマスを 一休の一休房/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる