アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ワールドカップ」のブログ記事

みんなの「ワールドカップ」ブログ

タイトル 日 時
ラグビーW杯2011 決勝トーナメントがえらいことに・・・
アイルランドが15-6で優勝候補のオーストラリアを破りました。アイルランドが ワールドカップでオーストラリアに勝ったのは初めてですね。 ネットで観ていたけど面白い試合でしたね。こんな試合を地上波で放送したいたらファンも増えると思うんだけど、残念です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/17 21:49
ラグビーW杯2011 フランス戦
ラグビーワールドカップ始まりましたね。 vsフランス戦は後半にワントライで逆転できるところまで追い上げた時は面白かった。最後は地力の差がでたかな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/12 12:11
ラグビーW杯 南アフリカ優勝!
PCぶっこわれたのでF1を観ながら携帯で書き込んでます。 注目の決勝は南アフリカVSイングランド。結果は南アフリカの勝利! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/22 02:10
ラグビーW杯 仏がNZをくだす
今更だけど…注目の対決はシャンパンラグビーがオールブラックスに勝って準決勝進出! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/10/12 22:09
ラグビーW杯 カナダに劇的引き分け
いや〜カナダ戦が熱かった! 結果は12−12でした。 前半に先制トライを決めて良い感じだったんですが、後半に逆転され5−12でロスタイムに突入!! しかし平が右隅にトライを決めて希望を繋ぐ。そして大西が難しい角度からゴールキックを決め、そのままノーサイド。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/09/26 04:56
ラグビーW杯 世界8位の壁は厚い
結果は………(≧д≦) やっぱり世界8位ウェールズには勝てなかったか。 日本がやりたいことを全部相手にやられたって感じでしたね。キックも上手く使われてしまいました。 最後の方は余裕って感じでドリブルもやられました(○`ε´○) 悔しい〜!! とにかく次のカナダ戦には絶対勝ってほしいです!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/21 06:28
FIFA女子W杯 ドイツに敗れ予選敗退
ぬぁ〜!?負けた〜 結果はドイツに0−2でした。予選敗退してしまいました。 荒川は肋骨大丈夫か? なでしこジャパンのW杯は終わった… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/18 03:00
ラグビーW杯 フィジーに惜敗
結果は31−35 めちゃくちゃ惜しかった!熱い試合だった(∇⌒ヽ) 連続攻撃でフィジーのディフェンスを崩してました。 勝てそうだったのにな〜 もし勝ってたら何年ぶりだったんだろう? ヘッドコーチのJKも悔しがってましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/13 20:59
FIFA女子W杯 イングランドと引き分ける
なでしこジャパンがフリーキックで先制したけど追いつかれ、さらに逆転されて2−1で負けムードだったけど終了間際にフリーキックを得て見事に同点に!!! いや〜面白いゲームだったね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/09/12 03:40
ワールドカップ 今更だけど・・・
今更だけど感想を少し。 日本は予想どうりの敗退だった。決定力がなさすぎ! 中田の引退は残念だ。まだ活躍しているところを見たかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/19 16:46
Wカップ いろいろ残念です…
いろんな意味で残念です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/23 16:10

トップへ | みんなの「ワールドカップ」ブログ

一休の一休房 ワールドカップのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる