アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「恋愛」のブログ記事

みんなの「恋愛」ブログ

タイトル 日 時
コスプレ結婚
警察官の友人の結婚式に出席してきました。お色直しで正装の制服を着ていました。 制服は反則だわ。あんな友人(ピーコ似)でもカッコ良く見えるんだから。 二次会会場にも着たまま登場。そのかっこで外を歩いてきていたみたいだけど、 他人から見ればただのコスプレにしか見えないでしょ(笑) ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/10 15:10
結婚とは縁である
新年にもっとブログ更新すると目標をたてたんですが、全然ダメです。 ネタが無いので2人の友人の結婚について。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/08 19:14
時間を作る大切さ
いろいろと考えさせられた。 最近忙しくて大変だった。彼女も忙しいことを知っていたから、気を使ってあまりメールしてこなかった。それなのにそのメールに返信も電話もしなかったせいで、彼女を不安にさせたらしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/02 00:49
三国志大戦 やりたい・・・
長い間、更新していないなぁと思ったら、ちょうど2ヶ月更新していなかった。 三国志大戦も2ヶ月近くやってないです。攻城兵いれたデッキでやりたいんだけど、 時間とお金がないです。未だにc、ucカードもそろってないしなぁ・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/11 20:38
最近いろいろありました
お久し振りです。 この1ヶ月でちょっと嬉しいことがありました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/27 22:21
結婚、妊娠ばかり
先月末、友人Iの結婚式に出席してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2009/05/16 22:01
結婚式二次回ハシゴ
先月、2人の友人の結婚式二次会に招待されました。しかも同日に! 開催時刻は被っていなかったので、二次回ハシゴしてきました。 二組とも幸せそうで良かったなぁ。少し羨ましいです。 結婚おめでとう!!!!!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/12 02:57
同窓会で
今年最後の日ということでこの一年を振り返ると中学の同窓会について全く触れていなかったので、それについて少しだけ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/31 18:06
また結婚願望が…結婚式に出席で
少し前に親友Yの結婚に出席しました。良い式でした。 でも自分が大きな失敗をしてしまった… 遅刻しちゃいました〓…… ゴメンm(__)m すごい自己嫌悪… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/27 02:11
異業種交流会(コンパ)でドタキャン!!!
まぁ1ヶ月ほど前のことなんだけど、異業種交流会(コンパとも言う)しました。 相手は前回の日記に書いた結婚式で知り合った人ではなく、別の女の子たちです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/06 16:06
結婚式ばっかりで…
先月末のことで忘れていたことがある。 友人Tの結婚式と従兄弟の結婚式に出席したこと。 ブログに書くつもりだったんだけど、しばらくブログを更新しないとブログにアクセスすること自体が面倒臭くなるね… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/27 22:45
疲れた…老けたなぁ〜
帰宅の電車でフと窓を見ると顔が映っていて、 誰やねん!?と思わずツッコミました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/25 22:13
終わった…モヤモヤ
あと1週間ほどで振られて3ヶ月。 振られてから今まで2度メールを送った。 一通目は先月頭に彼女の誕生日だったので送った。 返信は数日後に簡単な御礼メール。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2008/04/18 21:20
結婚式に出席  結婚願望!?
4月頭に友人の結婚式に出席しました。おめでと〜 これからも麻雀しませう。新居で・・・   冗談です(´∀`;A) 楽しい時間でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/14 19:57
ありがとう
失恋してから思うのは 『持つべきものは友』 ってこと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/01 02:47
別れた・・・ふられた・・・
最近の日記に彼女と上手くいってないと書いていましたが、 ついに別れました。。。 コメントに意見を頂いたりして、自分なりに動いたんですが遅すぎました・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2008/01/29 00:55
やっぱり別れ・・・
少し前にも書いたけど彼女との仲が修復できないままです。 彼女と話しても原因がはっきりしない。 ケンカして不仲になるでもなくいつの間にか微妙な感じになってた。 このままなら別れは早そうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2008/01/25 02:40
別れるのかなぁ…
う〜ん最近悩み事(不安?)が増えてます。 彼女の気持ちが少し冷めてきているのを感じる。そして自分の気持ちも冷めてきている気がする。 それに彼女の考えが理解出来ずに空気読めてないし。 まぁ出会った頃と同じような気持ちでいるのは無理だと思うけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/21 03:50
久し振りに・・・
今、満員電車に揺られている。ふと思いついてのブログ更新。 最近いろいろあって久し振りにドキドキしている。 心体共にオッサンに成りつつあり長らく忘れていた感情だ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/30 07:31

トップへ | みんなの「恋愛」ブログ

一休の一休房 恋愛のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる