アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ニュース」のブログ記事

みんなの「ニュース」ブログ

タイトル 日 時
こっちが請求したいぐらい
政府や官僚も糞だが、東電はそれ以上に糞なので、まったく当事者能力ありません。 世界水準の三倍の電気料取りながら、マトモに電力の供給も出来ないんだから、とっとと潰すべきだ。 東電潰して原発廃止すりゃ、当座は混乱するが、何年もしないうちに、各自、それぞれ対策を考えるだろう。 ただ、このままクーラーが使えないと真夏に死人がでるぞ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/26 02:22
さかなクンがクニマスを
さかなクン、あれでも二児のパパらしいけど人は見かけによらんな。軽いアスペがあると言う人もいるけど、魚に対する執着心をあそこまで活かせれば一種の天才だよ。BBCでサメの帽子を被ったライバル?と勝負してたりと、すでに世界的にも有名になりつつあるのだが・・・。 DHAの過剰摂取で脳細胞がアドレナリン全開で異常活動してるのかも。少なくとも愛されるキャラには間違いない。さかなクンの伝説はこれから始まるのだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/17 21:50
豚フル騒動 自宅待機中・・・
世間を賑わしている新型インフルエンザ。おもいっきり地元です・・・ え〜と自宅待機になりました。でも今のところ感染してませんよ!! 豚インフルエンザ恐ろしす ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/18 21:21
福岡でタンラン、ボンタン、リーゼント中学生2人逮捕・・・B地区だからね
福岡で暴力中学生2人逮捕、心労で校長交代・教頭は病欠中 (読売新聞) http://news.biglobe.ne.jp/social/ym_080314_9412688838.html まだこんな中学生いるんだなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/15 03:05
ベンジャミンの妄想がひどくなってる…またユダヤの陰謀!?
朝にテレビ観てたらバカ女パリス・ヒルトンの出所についてやってたんだが、ベンジャミン・フルフォードが「イラク問題等からアメリカ人の目を反らすためにパリス等の小さなどうでもいいニュースを大きく報道している」と、また米国政府、ユダヤ陰謀説をぶちまけてた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/27 13:44
偽装牛肉ミンチ加ト吉に波及
ミートホープ社が偽装ひき肉や消費期限切れ出荷で問題になってます。 っで加ト吉にも波及してきてます。加ト吉は以前に循環取引が問題になってました。粉飾決済ですね。株価は下落後、少し持ち直してましたが今回のことでまた下落していくんですかねぇ? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/26 20:54
朝鮮総連と緒方元公安調査庁長官
朝鮮総連中央本部ビル売却を巡っていろいろ報道されてますね。 売国守銭奴の元公安調査庁長官の緒方が関与していて騒動になってるんですが、疑問なのが「何故こんな奴が長官になれたのか」ってこと。 っで、疑問の答えを探してみた↓ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/06/16 00:27
コピー天国の中国
中国の国営遊園地にはミッキーやドナルド等ディズニーキャラがいるそうです。 キティーちゃんやドラえもんもいます。 さすがコピー天国の中国ですね。国営っていうところがすごい 著作権侵害の取締りに力を入れると中国政府が言ってますけど、ヤル気は無いようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/05 13:45
TV捏造報道問題 悪質度はTBS>関テレ だと思う
関西テレビは、あるある大辞典の捏造問題で民放連除名みたいですね。 まぁ、これだけ世の中(奥様方と納豆業者)を騒がせたのだから仕方が無いかね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/04 02:41

トップへ | みんなの「ニュース」ブログ

一休の一休房 ニュースのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる