アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「日記」のブログ記事

みんなの「日記」ブログ

タイトル 日 時
再チャレンジ、やっと成果が
2012年から始まった再チャレンジはやっと成果が少しでました。 これからもどんどん伸ばしていくぞーーーーー ここ数年は家族、友人、恩人にいろいろと迷惑や心配をかけていた。特にこの一年は世間からみれば無職?みたいなもんだったからしんどかったな〜。 みんなに感謝してます。 ありがとうございました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/03/31 19:07
ブログの活用どうする?
さて久し振りにこのブログを覘いてみた。1年以上ぶりなのである。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/18 22:24
再チャレンジ
さて超久し振りの更新です。 昨年はいろいろありましたな。 自分自身も上手くいかなくて悩んでました。今年は再チャレンジの年です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/17 22:11
こっちが請求したいぐらい
政府や官僚も糞だが、東電はそれ以上に糞なので、まったく当事者能力ありません。 世界水準の三倍の電気料取りながら、マトモに電力の供給も出来ないんだから、とっとと潰すべきだ。 東電潰して原発廃止すりゃ、当座は混乱するが、何年もしないうちに、各自、それぞれ対策を考えるだろう。 ただ、このままクーラーが使えないと真夏に死人がでるぞ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/26 02:22
さみしいね・・・
仲間が壁にぶつかり、挫折して、リタイアしてしまいました。 しかたがないことだけど、寂しいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/23 19:53
コスプレ結婚
警察官の友人の結婚式に出席してきました。お色直しで正装の制服を着ていました。 制服は反則だわ。あんな友人(ピーコ似)でもカッコ良く見えるんだから。 二次会会場にも着たまま登場。そのかっこで外を歩いてきていたみたいだけど、 他人から見ればただのコスプレにしか見えないでしょ(笑) ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/10 15:10
新年早々、食中毒で寝正月・・・
新年早々、食中毒で寝正月・・・ 今さらですが明けましておめでとうございます。 正月は広島の厳島神社に行ってきました。 ちょうど潮がひいていたので大鳥居のすぐ近くまで行くことが出来ました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/10 14:31
祖父ちゃん
久し振りです。ネタがないなぁと考えてたら、 そういえば、書いていなかったことがありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/15 22:32
結婚とは縁である
新年にもっとブログ更新すると目標をたてたんですが、全然ダメです。 ネタが無いので2人の友人の結婚について。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/08 19:14
時間を作る大切さ
いろいろと考えさせられた。 最近忙しくて大変だった。彼女も忙しいことを知っていたから、気を使ってあまりメールしてこなかった。それなのにそのメールに返信も電話もしなかったせいで、彼女を不安にさせたらしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/02 00:49
牡蠣が旨い!!
牡蠣が旨い!! 親戚から大量に牡蠣が送られてきたので、 久し振りに焼き牡蠣をたべました。 フライパンにアルミホイルをひいて酒を少し。 っで、5〜10分ほど蓋をして出来上がり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/09 21:57
引越ししようかなぁ
引越ししようか考えてます。 最近、冷えてきたせいもあって鼻かぜひいてます。 なので、お風呂で温まりたいなと思うんですが、 ユニットバスなんで湯船に湯を貯めることができないんだよなぁ。 (やろうと思えばできますが・・・) しかし、今の立地条件でセパレートバスだと確実に家賃が上がる ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/11 12:35
最近いろいろありました
お久し振りです。 この1ヶ月でちょっと嬉しいことがありました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/27 22:21
恒例のキャンプ
恒例のキャンプ 今、淡路島で姪っ子家族とキャンプしてます。毎年の恒例行事です。 相変わらず姪っ子はかわいいです。でも確かに成長してます。少し寂しい気もします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/14 21:25
今日は兵庫県知事選挙
久しぶりにブログ更新してみる。 今日は兵庫県知事選挙です。 世間では総選挙や他の選挙で自民、民主の戦いが注目されてますが、兵庫県知事選は現職候補に相乗りなので全く盛り上がらず… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/05 13:23
豚フル騒動 自宅待機中・・・
世間を賑わしている新型インフルエンザ。おもいっきり地元です・・・ え〜と自宅待機になりました。でも今のところ感染してませんよ!! 豚インフルエンザ恐ろしす ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/18 21:21
結婚、妊娠ばかり
先月末、友人Iの結婚式に出席してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2009/05/16 22:01
結婚式二次回ハシゴ
先月、2人の友人の結婚式二次会に招待されました。しかも同日に! 開催時刻は被っていなかったので、二次回ハシゴしてきました。 二組とも幸せそうで良かったなぁ。少し羨ましいです。 結婚おめでとう!!!!!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/12 02:57
衰えを感じるね
先週に続いてフットサルやってきました。 体がボロボロです。全身が痛い。 脳内イメージは一番体が動いてた頃のままだけど現実とは二歩は違う。 子供の運動会で転ぶお父さんみたい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/23 01:46
フットサル vs K察 やってきた
フットサル vs K察 やってきた 先週久し振りにフットサルやってきました。 ユニフォーム作ってからは初めてのゲーム。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/19 01:43
ボードで死に掛けた?
先々週ハチ北にスノーボードに行ってきた。 北壁で遭難?して死に掛けました。 吹雪と霧で全く前が見えず、気が付いたらコースから外れてて、 雪(というか霰)が顔に吹き付けてメチャクチャ痛いし。 初心者の女の子たちは北壁に行かなくて良かったわ。 男二人、一時間さまよって下山。 「ゲレンデで遭難」ってカッコ悪いニュース流れなくてよかったです。 下山後ストーブの前に1時間以上座ってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/16 00:59
例年通り餅つきです
新年も7日過ぎましたが、あけましておめでとうございます。 この正月は例年通り餅つきをしました。 ただ年々、負担が大きくなってきてます。 親や親戚が歳をとってきたので必然的に自分がたくさん餅をつくことになるので。 でも、こういったことは続けられる限り続けたいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/01/07 01:43
同窓会で
今年最後の日ということでこの一年を振り返ると中学の同窓会について全く触れていなかったので、それについて少しだけ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/31 18:06
また結婚願望が…結婚式に出席で
少し前に親友Yの結婚に出席しました。良い式でした。 でも自分が大きな失敗をしてしまった… 遅刻しちゃいました〓…… ゴメンm(__)m すごい自己嫌悪… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/27 02:11
三国志大戦 皇甫嵩GET
久しぶりに大戦しました。一ヶ月以上やってなかったのでグダグダでした。 でも、たまにやると楽しいね。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/12/11 20:26
三国志大戦 なかなか新カードが引けんなぁ
まだ時々大戦やってます。なかなか新カードの光物が引けないわ 唯一ゲットしたのが王美人でした。 決起計略面白いね。水計連破みたいなものだな。 ただ漢のC、UCですらほとんど持ってないから漢軍単で出陣できん。 時間と金が厳しいので漢軍単で出陣するのはまだまだ先のお話です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/06 00:34
異業種交流会(コンパ)でドタキャン!!!
まぁ1ヶ月ほど前のことなんだけど、異業種交流会(コンパとも言う)しました。 相手は前回の日記に書いた結婚式で知り合った人ではなく、別の女の子たちです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/06 16:06
結婚式ばっかりで…
先月末のことで忘れていたことがある。 友人Tの結婚式と従兄弟の結婚式に出席したこと。 ブログに書くつもりだったんだけど、しばらくブログを更新しないとブログにアクセスすること自体が面倒臭くなるね… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/27 22:45
寝坊で遅刻(-.-)Zzz
やっちまった〜(&gt;_<) 今日目が覚めたら昼の1時半… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/22 01:52
疲れた…老けたなぁ〜
帰宅の電車でフと窓を見ると顔が映っていて、 誰やねん!?と思わずツッコミました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/25 22:13
終わった…モヤモヤ
あと1週間ほどで振られて3ヶ月。 振られてから今まで2度メールを送った。 一通目は先月頭に彼女の誕生日だったので送った。 返信は数日後に簡単な御礼メール。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2008/04/18 21:20
結婚式に出席  結婚願望!?
4月頭に友人の結婚式に出席しました。おめでと〜 これからも麻雀しませう。新居で・・・   冗談です(´∀`;A) 楽しい時間でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/14 19:57
うるう年の誕生日
2月29日に誕生日の人は4年に一度の誕生日ですね。 しかし、平年時はいつが誕生日なんだろう? 2月28日?、3月1日? 知ってる方いませんか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/29 21:11
三国志大戦3 気分転換にやったら蒼天ひいた!!!
ここ最近、仕事やプライベートで良い事がなく凹んでますが 気分転換に久し振りにゲーセンへ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/06 02:39
ありがとう
失恋してから思うのは 『持つべきものは友』 ってこと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/01 02:47
別れた・・・ふられた・・・
最近の日記に彼女と上手くいってないと書いていましたが、 ついに別れました。。。 コメントに意見を頂いたりして、自分なりに動いたんですが遅すぎました・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2008/01/29 00:55
やっぱり別れ・・・
少し前にも書いたけど彼女との仲が修復できないままです。 彼女と話しても原因がはっきりしない。 ケンカして不仲になるでもなくいつの間にか微妙な感じになってた。 このままなら別れは早そうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2008/01/25 02:40
昨年の事で書き忘れ@ 火事騒ぎ
昨年の事で書き忘れ@ 火事騒ぎ 昨年12月のことで書き忘れた事 ○火事で起こされたこと○ 自宅(1Rマンション)で寝ていて深夜3時くらいにいきなりケタタマシイ非常ベルで起こされた!! しばらく様子を窺ってたが一向に止まないので外に出てみると、他の住人達も出てきていたから話を聞いてみると・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/24 02:12
別れるのかなぁ…
う〜ん最近悩み事(不安?)が増えてます。 彼女の気持ちが少し冷めてきているのを感じる。そして自分の気持ちも冷めてきている気がする。 それに彼女の考えが理解出来ずに空気読めてないし。 まぁ出会った頃と同じような気持ちでいるのは無理だと思うけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/21 03:50
4日以降のこと 初詣も
正月3日までのことは前回の日記に書いたけど4日以降についてはまだだったので簡単に振り返ってみる。 前回の日記な3日飲みに行くってところで終わってるけどあの日は体調が悪くて直ぐに帰りました。 風邪薬飲んだ後に酒飲んだのが悪かった… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/16 22:43
餅つきで腕がパンパン
餅つきで腕がパンパン 今年もヨロシクお願いします っで年末年始は相変わらず飲みの毎日です。 飲み代とお年玉で懐が寂しくなっております ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/03 16:52
三国志大戦3 やってます
空いた時間に少しづつやってます! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/27 19:18
三国志大戦2 やりおさめ…できず
忘れてた完全にスッカリ綺麗にサッパリ忘れてた… 今日から大戦3が稼働することを… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/13 23:58
久し振りに・・・
今、満員電車に揺られている。ふと思いついてのブログ更新。 最近いろいろあって久し振りにドキドキしている。 心体共にオッサンに成りつつあり長らく忘れていた感情だ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/30 07:31
三国志大戦2 久し振りに・・・
大戦について。 大戦3の情報が出てきてからはプレイ回数が減ってます。 っで3では1のカードが使えなくなるようなので私のデッキが死亡です。 UC攻城張コウ、R左慈はよくデッキに入ってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/08 21:44
三国志大戦2 今さら大会を振り返る
ホント今さらですが、思い出してみる。 八月に大会が三つ開催されたんですが、参加できたのは弓兵限定戦と勢力制限解除戦だけ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/08 02:43
三国志大戦2 二週間やってない
二週間以上やってないな〜 最近、大戦熱が冷めていたけどまたやりたくなってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/03 02:42
三国志大戦2 やっと蔡文姫で覇者になれました!!!
統一戦を1敗から4連勝してやっと覇者に昇格できた。 14州になってから約7ヶ月ほど… 長かったぁ…量産型デッキは使わないと変にこだわっていたので… っで現在のデッキは飛天です。もう騎馬でも普通の速度だと遅く感じてしまう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/11 01:13
三国志大戦2 SR顔良がいい感じ
計略時間が長くなっていい感じ。 戦器が付いてるともっといい感じ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/07 01:22
三国志大戦2 王者が短くなった…
王者袁紹の効果時間が8.5Cになりました。短くなったのであの爽快感が減ったのがつらいです。 王者の計略範囲まで持っていくのが大変なのに!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/04 22:37
双子たまご
玉子かけご飯が食べたくなって卵を割ったら双子卵でした。 何故か少し幸せな気分になりましたo(^-^)o ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/05/31 05:35
日本ダービーでウォッカがやった
ウォッカが日本ダービーで牝馬として64年ぶりに勝ちました!! 女は怖い強いです… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/28 02:07
三国志大戦2 王者が面白い
R王者袁紹が良いです。あの攻城力がたまらない ただ、雲散がいたらかなり辛いです。でもまぁ、その時はその時、楽しければ良いんです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/19 01:20
三国志大戦2 ロケテらしい
ロケテの話題で某掲示板が盛り上がってようですな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/13 23:28
阪神タイガース 6連敗かよ!!!
ダメだ、勝てない…借りてきたネコのようだ。狩野の活躍だけではムリ 完投投手もでてこないし。 ダルビッシュの様なタフな投手が今の阪神に欲しいです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2007/05/05 02:08
USJ行ってきた
GWのはじめにUSJ行ってきました。予想通りの人の多さ… スパイダーマンが3時間半待ち… さすがに並ぶのは諦めました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/05/05 01:51
駐禁やられた・・・納得できない
駐車違反のキップきられた 急な腹痛でコンビニのトイレに入っていた間にやられた もっと他に取り締まるべき所あるだろ!!!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/29 01:28
三国志大戦2 引きは良い…SR小虎でした
相変わらず戦績はグダグダですが、引き運は良いようです。 小虎でました。計略使ってみましたが結構回復するんですね 7割りくらい!?かなぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/22 02:15
統一地方選挙投票いってきた
とりあえず権利を行使してきた。 権利を放棄するということは、現状に文句を言う資格は無いので。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/04/09 02:42
三国志大戦2 SRトウ艾GET!!!
久し振りに三国志大戦について ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/28 03:13
花粉症きついです・・・
くしゃみが止まらない 涙がでまくる・・・ 何か花粉症に効く良いアイテムはないですかね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 0

2007/03/14 03:16
三国志大戦2 やっとSR夏侯惇がきた
やっときた! 今まで引きが悪すぎたからかなりうれしいです! っで、いろいろデッキ組んでます。相変わらず負けまくってます 覇者が遠い・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/03 03:08
三国志大戦2 SR馬騰・・・使えない・・・
初新SRやっと引きました。馬騰です。 っで早速、デッキ作成。 …感想は…使えねぇ〜!!です。 完全に劣化董卓です。 いろいろデッキを組んでみましたがダメでした。 誰かSR馬騰の有効な使い方をしている人いるんでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/16 23:18
良いお年を
今年もあと少し… いろいろありましたな。 職場ではストレス溜まりまくりでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/12/30 12:47
神戸ルミナリエ
最近やっと安らかな日々が戻ってきました。 マンション周りを朝から晩まで右翼が街宣車で叫んでるし、 ルミナリエ開催中は人がゴミのよう…。多すぎです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/12/27 01:18
三国志大戦2 「魏呉蜀単限定、R以上1枚制限戦」終了〜
私は結局玉慈10個で終了しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/14 02:20
三国志大戦2 大会で臣下に…
大会で2戦だけやってきました。 八卦4枚デッキで出陣しました。 結果は1勝1敗でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/10 01:03
三国志大戦2 アクセス10000(^^)
大会に参加してみるかなぁ〜。忙しくてなかなか参加できてないけど、今大会は9日間という長期に亘って開催されるみたいだから、1回くらいやる時間ができるといいなぁ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/06 18:49
三国志大戦2 EX凌統が任天堂DSで…(8月8日の日記です)
DSでついにでますね〜! 軍資金が無いとき、新デッキを試したいときなどにいいなぁ。 『Ex凌統』がついてくるみたいですね。計略は”仇討ち”ですね。 勢力:呉 武力5 知力2 コスト1.5 騎馬 呉の貴重な馬ですな。ストライダーの座を奪えるか!? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/06 18:46
三国志大戦2 やっと13州…
になりました。長かった・・・ 飛将呂布をメインに使っているため、全凸、人馬騰が 猛威を振るっていた時期は、辛かったです。 最近は、少し全凸、人馬騰が減ってきたようで、 なんとか制圧戦も乗り越えられました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/07 23:11
三国志大戦2 全国大会「覇業への道~龍虎の咆哮~」終了・・・
全国大会ネットで見てた人は多いと思います。 私はほとんど見れてないですが・・・ 優勝はYO3氏、準優勝はポポポ♪氏です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/23 02:20
三国志大戦2 EX孫策でるみたい…
三国志大戦2全国大会DVD 覇業への道 〜龍虎の咆哮〜に ついてくるみたいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/18 00:25
三国志大戦2 やっと連環が
マスターになりました。 長かった… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/27 19:40
ストレス社会… 1ヶ月以上放置プレイ…
久しぶりにブログ更新… 実に1ヶ月以上も放置してました。 なんか色々あってヤル気ゼロでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/27 19:20
三国志大戦2 壁を乗り越えられそうです
やっと、立ちはだかっていた壁が崩れてきた(^o^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/09 21:29
三国志大戦2 Ver2.01バージョンアップ ロケテ始まる
Verアップのロケテが行われてるみたいですね。 いろいろ修正がはいってるようです。 やはり魏武は修正はいってますね。蜀も弱体化!?みたい。 陸孫、ぶっといなぁ。(太いのが好き!) 弓の射程距離UPってどれくらいだろう。槍ダメージ軽減らしいから、 弓の時代がくるか!? 少なくとも三すくみにはなるかな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/06 20:52
三国志大戦2 十州の壁・・・
暑くて溶けてしまいそうな今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか? 私はエアコンがないともう生きていけません。 子供の頃は、暑さに負けず外で遊んでましたが、年を取るともう・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/04 01:39
三国志大戦2 SR周姫、R関銀屏、LE劉備等…でた
いや〜、久しぶりの更新。あまりの引きの悪さにサボってました… 6/3にSR呉夫人を引いてから丁度1ヶ月SRを引けてませんでした。 引けども引けどもたまにRがでるだけ。いつも自分の前後でSRでてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/07/17 01:33
三国志大戦2 呉単に落ち着く
今日は代休でお休みです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/23 15:52
三国志大戦2 R張飛だけ
相変わらず引きが悪いです。 引いても引いてもC.UCばかり… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/11 14:56
三国志大戦2 SR呉夫人だった
引きが良いのか悪いのか… 引くSR、Rカードは旧カードばかり ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/06/03 23:13
三国志大戦2 SR董卓でした…
稼働日初日に仕事帰りにやってきました。 予想どうりの込みぐあい… なかなか順番がこないので他の方のプレイを見物していたが、 すでに新カードを大量に持っている人も… この人たちは朝からずっとやっているんだろうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/28 15:14
三国志大戦 またSR郭嘉…
またまたでました SR郭嘉 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/21 01:04
三国志大戦 SR孫策もらった…!
もらいました。SR孫策を。 仲間内ではダブったら、持っていない者にあげるっていうのが、あたりまえになっている。 私もSR郭嘉やSR太史慈をあげてました。レートとか関係なく。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/14 16:02
三国志大戦 ブログ名変更です
まず始めにご報告です。 ブログ名変更しました!! 旧ブログ名:瓦版Whassups!?わ〜ざ〜〜っ!? 新ブログ名:一休の一休房 これからも宜しくお願いします!! 大戦2で排出停止カードがたくさんあるみたいですが、 SR甘寧も排出停止らしいですね。 残念ですね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/06 18:30
三国志大戦 魔王が…SR董卓が…!!
魔王SR董卓がでました。 嬉しくもあり、悲しくもある。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/05/05 01:07
三国志大戦 新SR劉備 奮起しました!!
いや〜、久しぶりに新SR引きました! 真偽は分からないが、大戦2で排出停止という噂の奮起劉備です!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/29 23:44
三国志大戦 SRシンラク、舞わせて良いのか?
SRシンラクを引いたのは大分前なんですが、結構使ってます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/23 15:35
三国志大戦 新SR呂布 赤兎咆哮!!!
2週間ほど前に引いてたんですが、ほったらかしでした… 存在を忘れてた… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/16 01:30
三国志大戦 SRカダの使い方は!?
お久しぶりです! 最近、SRカダを引きました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2006/04/08 20:01
三国志大戦 呉単大会
決算期でメチャ忙しく、人間関係とストレスで鬱になりかけてる今日この頃、 皆さんいかかがお過ごしでしょうか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/26 01:37
三国志大戦 EX馬超でる
EX馬超(涼)がでるみたいですね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/19 01:24
Tokyo Tribeが終わった…
かなり前の話題だけど・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/18 17:44
転職 社会復帰して2ヶ月経ったが・・・
転職して早や2ヶ月以上経ち、だいぶストレスが溜まってきた・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/05 20:13
三国志大戦 SR黄月英の使い方
最近の引きはSR黄月英、SR王異です。 座って直ぐに引きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/02/04 02:19
ミニ盆栽はじめようかなぁ
本日、2記事です。 前記事でも書いたが引越しをします。 是を機に明るく癒される部屋にしたいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/04 01:42
三国志大戦…全然やってないです…
誰か助けてください!!(セカチュウっぽく言ってみました) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/15 21:24
三国志大戦 大戦初め
明けましておめでとうございます。 本年も宜しくお願いします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/03 13:28
三国志大戦 今年は・・・・・
今年の書込みは今回が最後かな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/31 02:10
三国志大戦 SR郭嘉です
今日この時間に書込みをしているってのは寂しいもんです。 ちょっと前までは今日のクリスマスは予定があったんですが… なくなっちゃいました。寒さが身に凍みる… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/25 01:27
トヨタカップ 地球一決まる!!!
サンパウロが地球一 リバプールを応援していたけど、面白い試合だった。 こんな試合なら毎日観たいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/18 21:53
三国志大戦 久しぶりです
ってな訳で久しぶりに書きこです。 2日前に2プレイだけしたけど今日は本格的に大戦モードです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/12/18 21:36
転職 12月から社会復帰・・・
転職しました・・・ 12月から働き出すわけだが、不安が大きい・・・ なぜなら・・・人事や配属先の方々と話をしたときに感じたのは、 私のスキル以上の期待をされているという事です。 どうやら私は面接受けするようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/11/28 23:41
三国志大戦 SR、R袁紹の地位向上を…
お久しぶりです〜 転職活動もひとだんらくしたので大戦いってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/25 02:11
転職就職活動の巻
一休は転職活動中です。 無職になって7ヶ月ほど・・・(工場でバイト中) いくつか内定もらうも辞退。一休は親と同居なので親の目が痛いこのごろです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/21 00:46
井上三太 TOKYO DRIVE
『TOKYO DRIVE』が発売されました。 『TOKYO TRIBE』のシリーズで 著 井上三太です。 お馴染のトライブもでてきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/15 18:36
三国志大戦好きは…蒼天航路!A
ついにこの時がきましたね〜! 長きに亘ってモーニングに連載されていた『蒼天航路』が最終回・・・・・・・終わっちゃいました。(ToT) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/14 18:55
三国志大戦 R田豊釈放される!
遅れたニュースだがバグで投獄されていたR田豊が7日に釈放された! ちょうどその日にR田豊引いたので使ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/11 23:06
三国志大戦 武力99新R呂布!!!現る
最近、勝ち負けにこだわらず、高武力追求に走っております。(品位はきかないで・・・) 前回は新UC呂蒙を武力61まであげることができました(教え二度掛けでは武51だったと思う) 新R呂布では今まで武力65が最高でしたが、これを更新するべく行って来ました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/11/10 01:26
三国志大戦 新R馬超(涼) ゲッ〜ツ!
最近更新をさぼりぎみだ。(^ ^; 訳は持病の腰痛が出て来て、長時間椅子に座れない状態でした。 (一度腰を痛めるとなかなか完治しないので皆さんも気を付けてください) そんな訳でブログも大戦も久しぶりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/05 00:23
三日坊主だ・・・・・
ブログを始めてすでに三日坊主になってしまっている・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/27 15:59
わ〜ざぁ〜〜〜っ
Whaaassssaaaaaaap!?と言ってみる・・・ (米国バドワイザーのCM知ってる人なら分かるはず)とりあえずブログを始めてみました。 内容は全然決まってないです。 まあ、好きなことや思いついたことなど書いていこうと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/25 01:32

トップへ | みんなの「日記」ブログ

一休の一休房 日記のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる