アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ゲーム」のブログ記事

みんなの「ゲーム」ブログ

タイトル 日 時
三国志大戦 やりたい・・・
長い間、更新していないなぁと思ったら、ちょうど2ヶ月更新していなかった。 三国志大戦も2ヶ月近くやってないです。攻城兵いれたデッキでやりたいんだけど、 時間とお金がないです。未だにc、ucカードもそろってないしなぁ・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/11 20:38
三国志大戦 皇甫嵩GET
久しぶりに大戦しました。一ヶ月以上やってなかったのでグダグダでした。 でも、たまにやると楽しいね。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/12/11 20:26
三国志大戦 なかなか新カードが引けんなぁ
まだ時々大戦やってます。なかなか新カードの光物が引けないわ 唯一ゲットしたのが王美人でした。 決起計略面白いね。水計連破みたいなものだな。 ただ漢のC、UCですらほとんど持ってないから漢軍単で出陣できん。 時間と金が厳しいので漢軍単で出陣するのはまだまだ先のお話です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/06 00:34
三国志大戦3 気分転換にやったら蒼天ひいた!!!
ここ最近、仕事やプライベートで良い事がなく凹んでますが 気分転換に久し振りにゲーセンへ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/06 02:39
三国志大戦3 やってます
空いた時間に少しづつやってます! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/27 19:18
三国志大戦2 やりおさめ…できず
忘れてた完全にスッカリ綺麗にサッパリ忘れてた… 今日から大戦3が稼働することを… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/13 23:58
三国志大戦2 久し振りに・・・
大戦について。 大戦3の情報が出てきてからはプレイ回数が減ってます。 っで3では1のカードが使えなくなるようなので私のデッキが死亡です。 UC攻城張コウ、R左慈はよくデッキに入ってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/08 21:44
三国志大戦2 今さら大会を振り返る
ホント今さらですが、思い出してみる。 八月に大会が三つ開催されたんですが、参加できたのは弓兵限定戦と勢力制限解除戦だけ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/08 02:43
三国志大戦2 飛天U張コウが面白い。麻雀も親ハネで勝ちまくり!!
今日はまず大戦を6戦して3勝3敗。 最近のデッキは飛天檄文でU張コウ入り。張コウがメチャクチャ固い!! それに攻城力がイカツイのが楽しい。暫らくこのデッキで遊ぶかな 徳は1〜5をウロウロしてます。 引きは…SR孫策、LE横山夏侯惇 ダブりだが最近の引きでは一番良いね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/08/16 03:07
三国志大戦2 二週間やってない
二週間以上やってないな〜 最近、大戦熱が冷めていたけどまたやりたくなってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/03 02:42
三国志大戦2 やっと蔡文姫で覇者になれました!!!
統一戦を1敗から4連勝してやっと覇者に昇格できた。 14州になってから約7ヶ月ほど… 長かったぁ…量産型デッキは使わないと変にこだわっていたので… っで現在のデッキは飛天です。もう騎馬でも普通の速度だと遅く感じてしまう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/11 01:13
三国志大戦2 SR顔良がいい感じ
計略時間が長くなっていい感じ。 戦器が付いてるともっといい感じ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/07 01:22
三国志大戦2 王者が短くなった…
王者袁紹の効果時間が8.5Cになりました。短くなったのであの爽快感が減ったのがつらいです。 王者の計略範囲まで持っていくのが大変なのに!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/04 22:37
三国志大戦2 王者が面白い
R王者袁紹が良いです。あの攻城力がたまらない ただ、雲散がいたらかなり辛いです。でもまぁ、その時はその時、楽しければ良いんです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/19 01:20
三国志大戦2 ロケテらしい
ロケテの話題で某掲示板が盛り上がってようですな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/13 23:28
三国志大戦2 引きは良い…SR小虎でした
相変わらず戦績はグダグダですが、引き運は良いようです。 小虎でました。計略使ってみましたが結構回復するんですね 7割りくらい!?かなぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/22 02:15
三国志大戦2 SRトウ艾GET!!!
久し振りに三国志大戦について ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/28 03:13
三国志大戦2 やっとSR夏侯惇がきた
やっときた! 今まで引きが悪すぎたからかなりうれしいです! っで、いろいろデッキ組んでます。相変わらず負けまくってます 覇者が遠い・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/03 03:08
三国志大戦2 SR馬騰・・・使えない・・・
初新SRやっと引きました。馬騰です。 っで早速、デッキ作成。 …感想は…使えねぇ〜!!です。 完全に劣化董卓です。 いろいろデッキを組んでみましたがダメでした。 誰かSR馬騰の有効な使い方をしている人いるんでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/16 23:18
三国志大戦2 「魏呉蜀単限定、R以上1枚制限戦」終了〜
私は結局玉慈10個で終了しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/14 02:20
三国志大戦2 大会で臣下に…
大会で2戦だけやってきました。 八卦4枚デッキで出陣しました。 結果は1勝1敗でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/10 01:03
三国志大戦2 アクセス10000(^^)
三国志大戦2 アクセス10000(^^) 大会に参加してみるかなぁ〜。忙しくてなかなか参加できてないけど、今大会は9日間という長期に亘って開催されるみたいだから、1回くらいやる時間ができるといいなぁ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/06 18:49
三国志大戦2 EX凌統が任天堂DSで…(8月8日の日記です)
三国志大戦2 EX凌統が任天堂DSで…(8月8日の日記です) DSでついにでますね〜! 軍資金が無いとき、新デッキを試したいときなどにいいなぁ。 『Ex凌統』がついてくるみたいですね。計略は”仇討ち”ですね。 勢力:呉 武力5 知力2 コスト1.5 騎馬 呉の貴重な馬ですな。ストライダーの座を奪えるか!? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/06 18:46
三国志大戦2 やっと13州…
になりました。長かった・・・ 飛将呂布をメインに使っているため、全凸、人馬騰が 猛威を振るっていた時期は、辛かったです。 最近は、少し全凸、人馬騰が減ってきたようで、 なんとか制圧戦も乗り越えられました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/07 23:11
三国志大戦2 全国大会「覇業への道~龍虎の咆哮~」終了・・・
全国大会ネットで見てた人は多いと思います。 私はほとんど見れてないですが・・・ 優勝はYO3氏、準優勝はポポポ♪氏です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/23 02:20
三国志大戦2 EX孫策でるみたい…
三国志大戦2 EX孫策でるみたい… 三国志大戦2全国大会DVD 覇業への道 〜龍虎の咆哮〜に ついてくるみたいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/18 00:25
三国志大戦2 やっと連環が
マスターになりました。 長かった… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/27 19:40
三国志大戦2 壁を乗り越えられそうです
やっと、立ちはだかっていた壁が崩れてきた(^o^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/09 21:29
三国志大戦2 Ver2.01バージョンアップ ロケテ始まる
Verアップのロケテが行われてるみたいですね。 いろいろ修正がはいってるようです。 やはり魏武は修正はいってますね。蜀も弱体化!?みたい。 陸孫、ぶっといなぁ。(太いのが好き!) 弓の射程距離UPってどれくらいだろう。槍ダメージ軽減らしいから、 弓の時代がくるか!? 少なくとも三すくみにはなるかな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/06 20:52
三国志大戦2 十州の壁・・・
暑くて溶けてしまいそうな今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか? 私はエアコンがないともう生きていけません。 子供の頃は、暑さに負けず外で遊んでましたが、年を取るともう・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/04 01:39
三国志大戦2 SR周姫、R関銀屏、LE劉備等…でた
いや〜、久しぶりの更新。あまりの引きの悪さにサボってました… 6/3にSR呉夫人を引いてから丁度1ヶ月SRを引けてませんでした。 引けども引けどもたまにRがでるだけ。いつも自分の前後でSRでてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/07/17 01:33
三国志大戦2 呉単に落ち着く
今日は代休でお休みです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/23 15:52
三国志大戦2 R張飛だけ
相変わらず引きが悪いです。 引いても引いてもC.UCばかり… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/11 14:56
三国志大戦2 SR呉夫人だった
引きが良いのか悪いのか… 引くSR、Rカードは旧カードばかり ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/06/03 23:13
三国志大戦2 SR董卓でした…
稼働日初日に仕事帰りにやってきました。 予想どうりの込みぐあい… なかなか順番がこないので他の方のプレイを見物していたが、 すでに新カードを大量に持っている人も… この人たちは朝からずっとやっているんだろうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/28 15:14
三国志大戦 またSR郭嘉…
またまたでました SR郭嘉 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/21 01:04
三国志大戦 SR孫策もらった…!
もらいました。SR孫策を。 仲間内ではダブったら、持っていない者にあげるっていうのが、あたりまえになっている。 私もSR郭嘉やSR太史慈をあげてました。レートとか関係なく。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/14 16:02
三国志大戦 ブログ名変更です
まず始めにご報告です。 ブログ名変更しました!! 旧ブログ名:瓦版Whassups!?わ〜ざ〜〜っ!? 新ブログ名:一休の一休房 これからも宜しくお願いします!! 大戦2で排出停止カードがたくさんあるみたいですが、 SR甘寧も排出停止らしいですね。 残念ですね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/06 18:30
三国志大戦 魔王が…SR董卓が…!!
魔王SR董卓がでました。 嬉しくもあり、悲しくもある。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/05/05 01:07
三国志大戦 新SR劉備 奮起しました!!
いや〜、久しぶりに新SR引きました! 真偽は分からないが、大戦2で排出停止という噂の奮起劉備です!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/29 23:44
三国志大戦 SRシンラク、舞わせて良いのか?
SRシンラクを引いたのは大分前なんですが、結構使ってます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/23 15:35
三国志大戦 新SR呂布 赤兎咆哮!!!
2週間ほど前に引いてたんですが、ほったらかしでした… 存在を忘れてた… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/16 01:30
三国志大戦 SRカダの使い方は!?
お久しぶりです! 最近、SRカダを引きました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2006/04/08 20:01
三国志大戦 呉単大会
決算期でメチャ忙しく、人間関係とストレスで鬱になりかけてる今日この頃、 皆さんいかかがお過ごしでしょうか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/26 01:37
三国志大戦 EX馬超でる
EX馬超(涼)がでるみたいですね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/19 01:24
三国志大戦 SR出てもダブりばかり…
お久しぶりです! 引っ越したけど、ネット環境は整わず… なんで更新もできませんでした 実家に久しぶりに戻ってきたんで書きこです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/04 02:29
三国志大戦 SR黄月英の使い方
最近の引きはSR黄月英、SR王異です。 座って直ぐに引きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/02/04 02:19
三国志大戦 大戦初め
明けましておめでとうございます。 本年も宜しくお願いします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/03 13:28
三国志大戦 今年は・・・・・
今年の書込みは今回が最後かな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/31 02:10
三国志大戦 SR郭嘉です
三国志大戦 SR郭嘉です 今日この時間に書込みをしているってのは寂しいもんです。 ちょっと前までは今日のクリスマスは予定があったんですが… なくなっちゃいました。寒さが身に凍みる… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/25 01:27
三国志大戦 久しぶりです
ってな訳で久しぶりに書きこです。 2日前に2プレイだけしたけど今日は本格的に大戦モードです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/12/18 21:36
三国志大戦 SR、R袁紹の地位向上を…
お久しぶりです〜 転職活動もひとだんらくしたので大戦いってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/25 02:11
三国志大戦 R田豊釈放される!
遅れたニュースだがバグで投獄されていたR田豊が7日に釈放された! ちょうどその日にR田豊引いたので使ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/11 23:06
三国志大戦 武力99新R呂布!!!現る
最近、勝ち負けにこだわらず、高武力追求に走っております。(品位はきかないで・・・) 前回は新UC呂蒙を武力61まであげることができました(教え二度掛けでは武51だったと思う) 新R呂布では今まで武力65が最高でしたが、これを更新するべく行って来ました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/11/10 01:26
三国志大戦 新R馬超(涼) ゲッ〜ツ!
最近更新をさぼりぎみだ。(^ ^; 訳は持病の腰痛が出て来て、長時間椅子に座れない状態でした。 (一度腰を痛めるとなかなか完治しないので皆さんも気を付けてください) そんな訳でブログも大戦も久しぶりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/05 00:23
三国志大戦 怒りに任せて‥呉単ケニア
久しぶりに大戦してきました。 大戦だけではなく、ブログの方も久しぶりの更新だ。 訳は日本シリーズで気持ちは阪神一色になってたからです。  4連敗・・・情けない(ToT) 日本シリーズについての怒り等は野球テーマで書くとして、行ってきました大戦に! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/28 23:06
三国志大戦  R田豊 が使用禁止に!!
田豊の使用禁止は公式ホームページにでてました。  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/10/19 00:04
三国志大戦 新SR キターー!!!!!
出陣してきました。軍資金を持って。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/10/17 21:40
三国志大戦好きは…蒼天航路
三国志大戦をしている人は読んでいる人が多いと思うが、少し紹介をしてみようと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/16 23:12
三国志大戦 目の前で・・・・・・・!!!!!!!
13日にやってきました。新カード求めて。 しかし、いつも行ってるゲーセンは新カードを出していなかった。店員に聞くとまだ新カードが届いてないと・・・。  ってアホな! んな事ないだろ!! おそらく在庫処分をしているんだろう・・・。  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/10/16 00:40
三国志大戦 新カードSR、R呂布!!!!!!
新カード登場までもうすぐだ。(^_^) 新カードSR、R呂布が董卓軍からでる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/10/09 16:47
三国志大戦 新カードSR関羽!!!
もうすぐバージョンアップだ。新カードや修正点などがの情報が出てきているが、ついに、 SR関羽が魏からでる。 スペックはコスト2.5、騎馬、武9知5みたいだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/06 12:46
三国志大戦 テーマランキング上昇中?
「三国志大戦」テーマランキングが上昇してきているところをみると、やっぱりバージョンアップ、新カードについて皆関心があるようだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/03 17:00
三国志大戦 なくなるカードは?
もうすぐバージョンアップで新カードでるけど、逆に無くなるカードはあるのか? WCCFと同じようになるんかなぁ。 まだ、フルコンプできてない・・・ SEGAがSR黄月英の絵師ともめてるってネットで見たけど、無くなるのか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/02 21:58
三国志大戦 新カード見た!
いや〜、阪神タイガース優勝、キモチイイなぁ。 それはそうと、三国志大戦の新カード見ました。ネットで出てますね。 blogあだみ〜の野望で教えていただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/09/30 17:09
三国志大戦にはまる!!!!
とりあえず好きなことについて書いてみるかな 三国志大戦とはSEGAのアーケード・カードゲームである。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/09/27 19:44

トップへ | みんなの「ゲーム」ブログ

一休の一休房 ゲームのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる