アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「芸能」のブログ記事

みんなの「芸能」ブログ

タイトル 日 時
さかなクンがクニマスを
さかなクン、あれでも二児のパパらしいけど人は見かけによらんな。軽いアスペがあると言う人もいるけど、魚に対する執着心をあそこまで活かせれば一種の天才だよ。BBCでサメの帽子を被ったライバル?と勝負してたりと、すでに世界的にも有名になりつつあるのだが・・・。 DHAの過剰摂取で脳細胞がアドレナリン全開で異常活動してるのかも。少なくとも愛されるキャラには間違いない。さかなクンの伝説はこれから始まるのだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/17 21:50
ベンジャミンの妄想がひどくなってる…またユダヤの陰謀!?
朝にテレビ観てたらバカ女パリス・ヒルトンの出所についてやってたんだが、ベンジャミン・フルフォードが「イラク問題等からアメリカ人の目を反らすためにパリス等の小さなどうでもいいニュースを大きく報道している」と、また米国政府、ユダヤ陰謀説をぶちまけてた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/27 13:44
エンタの神様が面白くない
落ち着いてきたが未だにお笑いブームが続いている。でも最近エンタの神様が面白くない。最近の若手芸人はいまいちな人が多い。 お笑いブームにのってるだけで面白くない! 昔は面白い芸人が出てきたりしてたけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/03/17 23:16

トップへ | みんなの「芸能」ブログ

一休の一休房 芸能のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる