一休の一休房

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログの活用どうする?

<<   作成日時 : 2013/08/18 22:24   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

さて久し振りにこのブログを覘いてみた。1年以上ぶりなのである。

このブログを消してしまおうかと思った。しかし、FacebookやMIXIでは友人や知り合い関係など面倒なところがあって書けないこともあるだろうから、このブログを一応残しておこうと思う。

せっかくのネット世界でわざわざ現実世界の人間関係を維持したり縛られるのも窮屈である。

ネット世界は自由なのだ。

というわけで気兼ねなくまったりと好き勝手に書いていくのだ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログの活用どうする? 一休の一休房/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる