一休の一休房

アクセスカウンタ

zoom RSS ラグビーW杯2011 フランス戦

<<   作成日時 : 2011/09/12 12:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ラグビーワールドカップ始まりましたね。
vsフランス戦は後半にワントライで逆転できるところまで追い上げた時は面白かった。最後は地力の差がでたかな。

世界ではサッカーワールドカップ、夏期オリンピックに次ぐ大きな大会なのに我が国では相変わらず、扱いが小さくて寂しいですね。日本代表以外の試合もテレビで放送してほしいんだけど。
ネットかどこかで観られるところあるのかな?

久しぶりの更新です。
ずっと忙しい状態で心身ともにボロボロでした。
まぁ今はマイペースにやっとります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラグビーW杯2011 フランス戦 一休の一休房/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる