一休の一休房

アクセスカウンタ

zoom RSS コスプレ結婚

<<   作成日時 : 2011/01/10 15:10   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

警察官の友人の結婚式に出席してきました。お色直しで正装の制服を着ていました。
制服は反則だわ。あんな友人(ピーコ似)でもカッコ良く見えるんだから。
二次会会場にも着たまま登場。そのかっこで外を歩いてきていたみたいだけど、
他人から見ればただのコスプレにしか見えないでしょ(笑)

警察の同僚が出席してたけど、あのノリがすきになれない。ちょっと酷かったわ。他の出席者も言っていたので、警察はもっと気をつけた方がいいよ。市民感覚とズレてるわ。結構見られているんだから。評判がどんどん悪くなるよ。
自分のなかでは某府警は最悪です。

今回の結婚式で一番よかったことと言えば、嫁さんが美人なこと。
ヤツにはもったいない。

この歳になると自分も結婚を考えることがある。物理的、時間的に今すぐは無理なんだけど、
彼女はどう思っているんだろうか??
結婚式に出席するといつも結婚したいモードになっちゃいます(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コスプレ結婚 一休の一休房/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる