一休の一休房

アクセスカウンタ

zoom RSS 結婚とは縁である

<<   作成日時 : 2010/04/08 19:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

新年にもっとブログ更新すると目標をたてたんですが、全然ダメです。
ネタが無いので2人の友人の結婚について。

昨年11月末に友人I君の結婚式二次会に出席しました。I君の嫁さんは同級生のMさん。
2人は一昨年の同窓会で再会して結婚に至ったわけです。
その同窓会には私も参加していて、そのときにMさんとはコンパする約束をして、
何度かコンパする予定をたてていたんですが、仕事の都合がつかなくてお流れでした。残念!
そして同窓会から3ヵ月後にはI君とMさんは付き合っていたわけです。
めでたいですな。2人ともお幸せに!!!!!
あっ、でもコンパはしてね。
(コンパしたのが彼女にばれると怒られるので内緒でお願いします)


もう1件は今年の1月末にあった友人N君の結婚式です。嫁さんはMちゃん。
MちゃんとはMちゃんの元彼と友達なので10年ほど前に知り合っています。
2人は8年ほど付き合っていて、その間に別れたり引っ付いたりを繰り返していたわけです。
いろいろありましたなぁ。まわりはホント気を使ってました。
なので、なおさら、うれしいです。
披露宴の食事がメッチャ美味かったな。食事には金をかけたって言ってたからな。
二次回のゲームの景品が豪華でビックリしました。あれは赤字でしょ。


2組の結婚までをいろいろ見て改めて思うのは、「縁」です。
結婚するには不思議と「縁」があるものです。自分には「縁」があるのだろうか?
自分は「縁」を感じているのだけれど、彼女は「縁」を感じているのだろうか??・・・・・・・

友人の結婚や出産が相次いでいるので金欠だわ。めでたいけど財布が空っぽ・・・



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
結婚とは縁である 一休の一休房/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる