一休の一休房

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年もよろしく 城崎温泉、餅つき

<<   作成日時 : 2010/01/06 21:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

遅くなりましたが明けましておめでとうございます。
昨年はいろいろと変化の年でした。
生活環境が大きく変わって大変でした。
今年は実りある一年にしたいです。
昨年はブログ更新があまり出来なかったので、
今年はもう少し更新していきたいです。

っで、新年一発目のネタは↓

年末は恒例の餅つきをしました。
ここ数年、親父や祖父ちゃんが歳をとってきたんで自分がたくさん餅をつくことになってます。
けっこう疲れます。
画像

まぁ、美味しいから良いんですけどね。


それと大晦日からは城崎温泉に一泊してきました。
雪が降って車での移動が少しだけ大変でしたが、楽しかったです。
食事はカニが美味すでした。
画像


城崎温泉は外湯巡りが良いですね。7つある外湯のうち4つに入浴しました。
また、城崎温泉にいきたいです。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
明けましておめでとうございます。

毎年のお餅つきいいですね。
つきたては本当に美味いので羨ましいですよ(笑)

あだみ〜
2010/01/11 22:59
>>あだみ〜さん
つきたての餅にアンコを包んで食べると旨いですよ〜
一休
2010/01/26 23:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年もよろしく 城崎温泉、餅つき 一休の一休房/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる