一休の一休房

アクセスカウンタ

zoom RSS いまさら選挙について

<<   作成日時 : 2009/09/08 00:04   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

衆議院選挙の結果は予想通り民主党の圧勝でしたね。

郵政選挙で自民党が圧勝したのと似ていますね。
しかし、小泉の時に懲りたはずなのに、極端から極端にいくのは、どうなんだろうか。

昔はもっと日本人は絶妙なバランス感覚があったと思うんですけどね。

心配していたとおり、民主党比例代表に杉村タイゾウみたいなのがチラホラと…

それと社民党と連立するみたいだけど、嫌だなぁ。
国民は民主党を支持したけど社民党の支持をしたわけではない。
社民党の人、浮かれているけど調子乗ったらイカンよ!

因みに私は比例区はいつも負ける方に入れてます。
なので今回は自民党です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いまさら選挙について 一休の一休房/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる